月別アーカイブ: 2013年4月

幻想鏡現詩第七篇『奏天律歌』情報!

最近は夜もすっかり暖かくて春が来た!って感じですねー!
こんばんは、広報担当七輪です。

 

今回は幻想鏡現詩第七篇『奏天律歌』、
そしてエクストラエントリーデッキ3つについての情報をお知らせしていこうと思います!

昨日の組合長のツイートや生放送をご覧になった方はもう知ってるかと思いますが

例大祭で頒布予定の幻想鏡現詩第七篇のタイトル名は『奏天律歌』

そして、EXエントリーデッキのタイトルはそれぞれ

『天衣無縫の剣』(比那名居天子&永江衣玖デッキ)
『曝炎の咎』(地霊殿デッキ)
『開放の摩天楼』(星蓮船デッキ)

となっております。

 

奏天律歌では雲居一輪、八意永淋、西行寺幽々子、星熊勇儀、風見幽香の五人がスペル・ドライブします。
特にゆうかりんの愛符「ダブル・マスタースパーク」はパワー14000の大型スペル・ドライブ!

EXエントリーデッキではそれぞれ比那名居天子&永江衣玖のCC、霊鳥路空EX、聖白蓮EXが登場します。

中でも地霊EXには新キーワード能力、スフィア・レギオンが登場!
スフィア・レギオンは「霊玉から墓地に送られる代わりに場に置かれる能力」で、
スペルカードの組み合わせによっては1ターンに場に3枚のスペルカードが出てくることも!?

また今回は東方心綺楼で自機キャラへと出世したシンデレラガール雲居一輪など
二回攻撃ギミックを持ったカードも多数登場するので、より攻撃的な戦略が立てられます!!

※上記の能力やパワーは製作中のものであり、一部変更になる場合がありますご了承ください。

 

さてさて皆さんお待ちかね!
ここで奏天律歌に入る1枚をご紹介しちゃいます!!

SO18スター

スペルカード
流星『コメットストリーム』スターサファイア
青2コスト 青魔霊玉 種族:妖精
パワー1000

■このスペルカードをバトルゾーンに出した時、カードを1枚引く。
その後、自分の手札を1枚捨てる。

 

青を使ったあらゆるデッキに入ることになりそうな能力ですね!
私ももう既に何個かコンボを思いついちゃいました!にやり。

例大祭まで残り約1ヶ月!

幻想鏡現詩、エンジン全開で製作していきます!

 

広報担当七輪でした!

広告

名華祭お疲れ様でした!

未だに花粉症が治りません!
広報担当の七輪です!こんばんは!

 

先日は強風の中の名華祭お疲れ様でした!

IMG_0817

(持ってるのは微無さんです!)

 

イベント直前に告知したにも関わらずプレイマット・幻想鏡現詩始めようセットを
多くの人に手に取って頂いたようで嬉しい限りです。

私はイベントに行けなかったので、もに組合長にイベントの感想を聞いてみました。

「なんか一緒に布都ちゃんのイベントやっててすごかったです。
隣りがたにたけしさんでびっくりしました。
イベント終わりに外に出たら風がメッチャやばくて大変でした」

「小学生の感想文みたいですね」って言ったら怒られましたw


次のイベントは待ちに待った例大祭!
スペース『あ-18b』で当農協も幻想鏡現詩七篇『奏天律歌』(鋭意製作中)と

エクストラデッキ・今回頒布したプレイマットなどなど公式サプライを準備していきたいと思います!

今回もサークル『SINNNKAI』さんとの合同スペースです!SINNNKAIさんは『あ-18a』です!

れいたいさい

幻想鏡現詩もついに七篇!次回は『奏天律歌』情報をお届けします!

ではでは広報担当七輪でした!

東方名華祭に参加します!

どもどもこんにちは初めまして!

この度Project-R農業協同組合広報担当になりました、『七輪』と申します!

ブログもFC2からWordPressに変えて心機一転!頑張っていこうと思います!宜しくお願いします!

ではでは早速ですがイベント情報です!

今週末の2013年4月7日!名古屋で行われる東方名華祭に出撃します!

名華祭について詳しくはコチラ。

bn

サークルスペースは【イー37ab】
今回もシーラカンヌさんと一緒に『SINNKAI×RINGOEN』でお待ちしております!

-頒布内容-

幻想鏡現詩

一篇リニューアル版 一つ 2500円

二篇~六篇 一つ 1500円

EXエントリーデッキ 一つ1000円

幻想鏡現詩公式サプライ

プレイマット 春 フランドール・スカーレット ひとつ3000円

—————–

幻想鏡現詩初のプレイマットはサークル『Appetite』べにたまさんによる描きおろしフランちゃんです!

ぷれいまっと

ちょっとしか作ってないのでお値段はひとつ3000円と少々高いですゴメンナサイ。

でも是非手にとって頂きたい出来になっているのでぜひぜひ!

また、組合長(もにさん)からさっき聞きまして、
今回のイベントでは幻想鏡現詩始めようセットをご用意しました!

一篇以外のエキスパンション一つ+エクストラエントリーデッキ二つで3000円で頒布致します!

またプレイマット+EXエントリーデッキ二つで4500円と

お手軽にお手にしてもらえるようになりました!

ではでは、イ-37ab『SINNKAI×RINGOEN』で皆さんのお越しをお待ちしております!

今回はこの辺で!広報担当七輪でした!