第七篇パッケージ公開+例大祭10頒布情報(追加)!

例大祭まで残すところあと10日!
皆さん準備は進んでます?

私はカタログを買ってすらいません!
このままだと今回も前日チェックの予感・・・。
こんばんは、広報担当七輪です。

 

最初にお詫びにあります。

すいません、前回の例大祭10頒布情報にプレイマットのことを書くのを忘れていました。
名華祭で頒布したフランちゃんのプレイマットを例大祭にも持っていきます。

 

正しくは

博麗神社例大祭10頒布スペース【あ-18b】――――――――

■新作

エキスパンション 7th
第七篇『奏天律歌』 1500円

EXエントリーデッキ EX07~09
開放の魔天楼 天衣無縫の剣 曝炎の咎   各 1000円

■持ち込み
エキスパンション 1~6th     各1500円

EXエントリーデッキ 4~6th (1~3thはありません)   各1000円

幻想鏡現詩公式サプライ

プレイマット 春 フランドール・スカーレット  3000円

―――――――――――――――――――――――――――

になります。

プレイマットは名華祭時の頒布価格と一緒で3000円と少々高いですが
残り数枚の上、会場限定なので是非手に取っていただけると嬉しいです。

 

 

さてさて、幻想鏡現詩第七篇のパッケージが公開されましたが
皆さんはもうご覧になりましたでしょうか!

まだの方はコチラ

http://projectrja.web.fc2.com/index.html

 

今回のエキスパンションのパッケージは
公式サイトTOPにもなっている江河サツキさんのイラスト、神符「神が歩かれた御神渡り」。

荘厳で落ち着いた印象のパッケージに仕上がっております。
ふつくしい・・・。

逆にEXエントリーデッキはそれぞれ、

シーラカンヌさんのイラスト、要石「天地開闢プレス」
まみやぽこさんのイラスト、飛鉢「フライングファンタスティカ」、
べにたまさんのイラスト、爆符「ギガフレア」

でド派手なパッケージに仕上がりました!

 

今回は奏天律歌のパッケージになっている神符「神が歩かれた御神渡り」をご紹介!

omiwatari

スペルカード
神符「神が歩かれた御神渡り」八坂神奈子
黄7コスト  種族:神
パワー6500

■このスペルカードを召喚した時、相手のスペルカードを
二枚まで選び、アンアクティブしてもよい。
■このスペルカードは季節が冬の時、ブロックされない。
■W.ブレイカー
■季節-冬

 

季節を操り、御神渡り(アンブロッカブル)していく神奈子様。

召喚した時、相手のスペルカードを二枚まで選んでアンアクティブできますが、
星符「グラビティビート」とは違ってそのターンに攻撃出来ないのは注意です。

黄色での季節-冬持ちは今回が初出なのでそこにも注目ですね。

例えば緑黄デッキだったら
6ターン目で「季節外れのバタフライストーム」、
7ターン目で神符「神が歩かれた御神渡り」を出すことによって
パワー12000のリグルでアンアクティブ状態になったカードを攻撃することも・・・!

 

最近は寒くなったり暑くなったりで
体を壊しやすい日が続きますが、お体を壊さぬよう・・・!
広報担当七輪でした!

コメントを残す