見本誌読書会に参加しました!

最近めっきり寒くなってきましたね。
雨も多くて嫌な感じです・・・。

少々空いてしまってすみません。
こんばんは、七輪です。

 

こちらも少々前になってしまいましたが
9/16に第十回博麗神社例大祭見本誌読書会に参加してきました!

BU6tm_vCMAERVX4.jpg large

当日は台風ですごい雨風の中、
来て対戦していただいた方々、ありがとうございました!

普段対戦できないプレイヤーと戦える
こういった対戦会はもっと参加していきたいところ。

場所をとっての幻想鏡現詩大会なども
参加したいと言う方が多ければぜひやっていきたいですね!

 

第九回東方紅楼夢に参加します!

スペースは【あ-5b】です!
今回もサークルSINNNKAI、シーラカンヌさんとの合体スペースになっております。

頒布内容はまたお知らせします!

 

紅楼夢ともども
これからも宜しくお願い致しますね!

広報担当七輪でした!

 

ーーーーー

更新状況やイベント参加情報をお知らせする
幻想鏡現詩公式ツイッターアカウントはコチラです!
ぜひぜひフォローしてくださいね!

https://twitter.com/kyougenshi_

ーーーーー

コメントを残す

