コミックマーケット85(スリーブ・ビジュアルワークス)情報!

早くも師走に入り、
2013年ももうすぐ終わりですね。

冬コミまで一ヶ月を切りましたが
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
こんばんは、七輪です。

 

さて、紅楼夢ではお休みしてしまった幻想鏡現詩ですが、
冬コミでは、サプライの方を制作しております。

まずは
幻想鏡現詩公式カードプロテクター。

れいむ まりさ さなえ すわこ こいs ありす
夏コミで頒布したカードプロテクターが大好評だったので、さらに六種類作成しちゃいました!

キャラクターは
『博麗霊夢』『霧雨魔理沙』
『東風谷早苗』『洩矢諏訪子』
『古明地こいし』『アリス・マーガトロイド』
の六人。

もう入稿が済んでおりますので、
何事も無ければ確実に出せると思います!

こちらは各700円の予定になっております。

委託も考えておりますので、そちらの情報はまた後日!

 

tumblr_mwvlxsKgSD1t2mty5o2_r1_500

次に
幻想鏡現詩ビジュアルワークス。

幻想鏡現詩が始まって早三年。
カードイラストや製作秘話、世界観設定、その他もろもろをぎゅっとつめた公式ビジュアルワークスを今回製作しております。
すべてのカードイラストは収録できませんが、ピクシブ未公開のカードイラスト、設定画やラフを含めた分厚い本になりそうです!

予定ではなんとなんとの計150ページ越えらしいです・・・
幻想鏡現詩プレイヤーの方も、
これから幻想鏡現詩を始めたいと思っている方、
そして何より幻想鏡現詩とは何なのか?と思っている方々に
是非とも読んでいただきたい一冊になっております!

825065071

こちらは製作途中の紅緒さんページです~。

 

C85、スペースは二日目『シ03b』になっております。
今回もサークルSINNNKAI、シーラカンヌさんと合同スペースになっておりますので、見つけやすいと思います!
宜しくお願い致します!

 

幻想鏡現詩Tumblrを開設致しました!

http://gensoukyogenshi.tumblr.com/

ちょっとオシャレにTumblrなんぞを始めてみました。
今後はTumblrとこの農協ブログを中心に更新していくことになると思いますので、
Twitterともども是非フォローしてみてくださいね!

 

2013年もあと一ヶ月!
駆け抜けていきましょう!

広報担当七輪でした。

―――――

更新状況やイベント参加情報をお知らせする
幻想鏡現詩公式ツイッターアカウントはコチラです!
ぜひぜひフォローしてくださいね!

https://twitter.com/kyougenshi_

―――――

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。