コミックマーケット85(プレイマット・BW)情報!

最近着る毛布という物を購入しようか迷っております。
寒がりなのですごく欲しいけど逆に暖かくなりすぎて眠くなってしまいそう・・・。
去年も迷っているうちに冬が終わってしまったので、
今年こそと思っているのですが・・・うーん、迷います・・・。

 

こんばんは、七輪です。

さてさて、今日も冬コミ情報を公開していきますよ!

 

まずはカードプロテクターに続くC85サプライ第二段!
幻想鏡現詩プレイマット!

心プレマ文字入り 042

第一弾の『プレイマット 春 フランドール・スカーレット』に続く『プレイマット 夏』は
東方心綺楼で登場した秦こころと二ツ岩マミゾウ、そして付喪神である多々良小傘が描かれたプレイマットです。
夏の屋台と付喪神たちがとても賑やかなプレイマットになっていますね!

イラストレーターはプレイマット春と同じ、サークル『Appetite』べにたまさん!

 

今回もちょっとしか作れてなかったのでお値段はひとつ3000円と少々高いですごめんなさい。

ですが前回の春よりかなり良い物になってる自信がありますので、
春では手に入れられなかった方も、これを期にプレイマットデビューはいかがでしょうか?

また、幻想鏡現詩を初めてみよう、という方へ向けて、
今回のプレイマット夏を買ってくれた方は一篇を500円引きしちゃいます~!

ぜひぜひお手にとって頂けたら嬉しいです!

 

コミックマーケット85頒布スペース【シ-03b】――――――――

■新作
◇サプライ

スペルカードプロテクターver.4 博麗霊夢

スペルカードプロテクターver.5 霧雨魔理沙

スペルカードプロテクターver.6 東風谷早苗

スペルカードプロテクターver.7 古明地こいし

スペルカードプロテクターver.8 洩矢諏訪子

スペルカードプロテクターver.9 アリス・マーガトロイド    各700円

プレイマット 夏(秦こころ 二ツ岩マミゾウ 多々良小傘)  3000円

 

■持ち込み

◇幻想鏡現詩

エキスパンション 1~7th(3thはありません)    各1500円(一篇のみ2500円)

EXエントリーデッキ 4~9th (1~3thはありません)   各1000円

◇サプライ

スペルカードプロテクターver.1 博麗霊夢

スペルカードプロテクターver.2 鈴仙・優曇華院・イナバ

スペルカードプロテクターver.3 霊烏路空         各700円

―――――――――――――――――――――――――――

 

カードプロテクターの方はメロンブックス様にて予約が始まっております。
特設サイトも作っていただきました!こちらからどうぞ!

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_215001004077_projectr_c85.php

 

次に幻想鏡現詩公式ビジュアルワークス情報!

現在も製作中の幻想鏡現詩ビジュアルワークスから
新情報を頂いてきました!

みたび ふうりん べにたま 825065071

それぞれ

色原みたびさん
ふうりんさん
べにたまさん
シーラカンヌさん

のページになっております!

そのイラストについての解説はもちろん、
普段使うカラーパレットやちょっとした小話など、内容盛りだくさんですよ~!

ストーリー001 ストーリー002

これは博麗大結界の欠片と魔晶石のページですね。

全ての始まりにして”幻想鏡現詩”のキーアイテム、『博麗大結界の欠片』についてのページを貰ったので公開しちゃいます!
博麗大結界の欠片については大きめの画像サイズなので読めるようになってます!ぜひぜひ!

この内容を踏まえつつ今までのカードイラストやフレーバーを振り返ってみると、新しい発見が沢山あると思いますよ!

 

もう一枚は魔晶石のページですね。

まだ設定のみで出てきていなかった魔晶石ですが、
こんな形をしていたんですね!
この魔晶石はこれからどのように
スペルカードバトルに関わってくるのでしょうか・・・?

今日のところはここまで。
何が書いてあるのかは是非本を手にとって確認してください・・・!

それと、ビジュアルワークスの頒布価格などはまだ検討中です。
申し訳ありませんがもう少々お待ちください。

 

最近急激に寒くなってきてますが、
風邪には注意してくださいね!

広報担当七輪でした!

 

―――――

更新状況やイベント参加情報をお知らせする
幻想鏡現詩公式ツイッターアカウント・Tumblrはコチラです!
ぜひぜひフォローしてくださいね!

幻想鏡現詩公式Twitter
https://twitter.com/kyougenshi_

幻想鏡現詩公式Tumblr
http://gensoukyogenshi.tumblr.com/

―――――

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。