月別アーカイブ: 2014年1月

大⑨州東方祭9に参加します!

最近は関東でも少しずつ暖かくなってきましたが、
九州の方はもうだいぶ暖かいのでしょうかね・・・?

 

こんばんは、七輪です。
前回の記事でもチラッと言いましたが、
2年ぶりに大⑨州に出張することに致しました!

shuku

http://dai9.tohosai.com/

 

サークルスペースは『神-29・30』!

こみっく★トレジャーと同じく
サークル『エントゲーゲン』、クレセントさんのスペースに委託させてもらう形になります。

 

頒布スペース【神-29・30】――――――――

■持ち込み

◇幻想鏡現詩

エキスパンション 1~7th(3thはありません)    各1500円(一篇のみ2500円)

EXエントリーデッキ 4~8th (1~3,9thはありません)   各1000円

◇サプライ

スペルカードプロテクターver.1 博麗霊夢

スペルカードプロテクターver.2 鈴仙・優曇華院・イナバ

スペルカードプロテクターver.4 博麗霊夢

スペルカードプロテクターver.5 霧雨魔理沙

スペルカードプロテクターver.6 東風谷早苗

スペルカードプロテクターver.7 古明地こいし

スペルカードプロテクターver.8 洩矢諏訪子

スペルカードプロテクターver.9 アリス・マーガトロイド   (ver.3はありません) 各700円

プレイマット 夏(秦こころ 二ツ岩マミゾウ 多々良小傘)  3000円

幻想鏡現詩公式アートワークス   3000円

―――――――――――――――――――――――――――

 

公式アートワークスやスリーブはもちろん、

店舗ではほとんど品切れ状態となっていた、

『第七篇 奏天律歌』
『EX07 天衣無縫の剣 』
『EX08 開放の魔天楼』

も多少ではございますが、持っていけそうなので、
買い逃してしまった方はこの機会に是非どうでしょうか!

また委託していない秦こころのプレイマット夏も
数枚持っていきますので、こちらも良かったらぜひぜひ。

 

早いものでもう2月ですが、
寒さに負けずに頑張っていきましょう!

広報担当七輪でした。

 

―――――

更新状況やイベント参加情報をお知らせする
幻想鏡現詩公式ツイッターアカウント・Tumblrはコチラです!
ぜひぜひフォローしてくださいね!

幻想鏡現詩公式Twitter

https://twitter.com/kyougenshi_

幻想鏡現詩公式Tumblr

http://gensoukyogenshi.tumblr.com/

―――――

広告

こみっく★トレジャーに参加します!

外が大雪で家に閉じ込められる夢を見ました。

雪国ではよくある(?)らしいですけど、
まだ閉じ込められる体験をした事はありませんね・・・。

こんばんは、七輪です。

 

今週末の1月19日にインテックス大阪で行われる
『こみっく★トレジャー』にお手伝いとして参加することになりました!

サークルスペースは【ケ-01ab】!

チルノの凍符「フリーズアクトレス」などでお馴染み、
サークル『エントゲーゲン』、クレセントさんのスペースに委託させてもらう形になります!

あまり数は多くないですが、
幻想鏡現詩公式アートワークスなども持っていくので
イベント参加予定の方はぜひいらっしゃって下さい!

 

また、大⑨州にも二年ぶりに出張決まりました!

そちらのサークルスペースはまた後日お知らせいたしますね!

 

こみトレ行きは急遽決まったので
ギリギリのお知らせになってしまってスミマセン・・・!

明後日はよろしくおねがいしますね!

広報担当七輪でした。

 

―――――

更新状況やイベント参加情報をお知らせする
幻想鏡現詩公式ツイッターアカウント・Tumblrはコチラです!
ぜひぜひフォローしてくださいね!

幻想鏡現詩公式Twitter

https://twitter.com/kyougenshi_

幻想鏡現詩公式Tumblr

http://gensoukyogenshi.tumblr.com/

―――――

C85直販始まりました!

C85が終わって早いもので約10日。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私はまだ全然戦利品読めてません……・
うう……はやく読みたい……。

こんばんは、七輪です。

 

2014年あけましておめでとうございます。
昨年に引き続き、今年も幻想鏡現詩を宜しくお願い申し上げます。

 

さて、今日からC85で頒布した幻想鏡現詩公式アートワークス・カードプロテクター・プレイマットの直販を開始致します!

幻想鏡現詩公式ホームページのお問い合わせページからメールを送ってくださいませ。
もちろん今までの幻想鏡現詩の直販も行っていますよ~!

プレイマット夏は直販のみの頒布となっておりますので、お気をつけ下さいね。

http://projectrja.web.fc2.com/

 

※幻想鏡現詩公式アートワークスに関して
前回のブログでお話した通り、
イラストレーターページP097『かるぴ』様の扉イラストにて
2枚のイラストが重なってしまう誤植がございます。

コチラでP097のPDFファイルを無料公開しているので、
ダウンロードの程、宜しくお願い致します。
http://firestorage.jp/download/d208df271ad335cac8dbd11ca40a8b7940a8419c

※幻想鏡現詩の直販に関して
エキスパンションの3th、
EXエントリーデッキの1~3th、7~9th
が品切れとなっております。ご了承ください。

 

またメロンブックス様やとらのあな様で公式アートワークスの委託を行っております。
ただいま品切れ中のようですが、もう少ししたらまた復活すると思いますので
ポイントを貯めたい!他にも沢山買いたい物がある!という方はもう少々お待ちいただけたら幸いです。

 

メロンブックス様

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001069562

とらのあな様

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/18/04/040030180432.html

 

引き続きカードプロテクターの委託はコチラになります~。

メロンブックス様
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_215001004077_projectr_c85.php

 

インフルエンザが流行ってるみたいなので
みなさん身体に気をつけて!

広報担当七輪でした。

 

―――――

更新状況やイベント参加情報をお知らせする
幻想鏡現詩公式ツイッターアカウント・Tumblrはコチラです!
ぜひぜひフォローしてくださいね!

幻想鏡現詩公式Twitter

https://twitter.com/kyougenshi_

幻想鏡現詩公式Tumblr

http://gensoukyogenshi.tumblr.com/

―――――