こみっく★トレジャーに参加します!

外が大雪で家に閉じ込められる夢を見ました。

雪国ではよくある(?)らしいですけど、
まだ閉じ込められる体験をした事はありませんね・・・。

こんばんは、七輪です。

 

今週末の1月19日にインテックス大阪で行われる
『こみっく★トレジャー』にお手伝いとして参加することになりました!

サークルスペースは【ケ-01ab】!

チルノの凍符「フリーズアクトレス」などでお馴染み、
サークル『エントゲーゲン』、クレセントさんのスペースに委託させてもらう形になります!

あまり数は多くないですが、
幻想鏡現詩公式アートワークスなども持っていくので
イベント参加予定の方はぜひいらっしゃって下さい!

 

また、大⑨州にも二年ぶりに出張決まりました!

そちらのサークルスペースはまた後日お知らせいたしますね!

 

こみトレ行きは急遽決まったので
ギリギリのお知らせになってしまってスミマセン・・・!

明後日はよろしくおねがいしますね!

広報担当七輪でした。

 

―――――

更新状況やイベント参加情報をお知らせする
幻想鏡現詩公式ツイッターアカウント・Tumblrはコチラです!
ぜひぜひフォローしてくださいね!

幻想鏡現詩公式Twitter

https://twitter.com/kyougenshi_

幻想鏡現詩公式Tumblr

http://gensoukyogenshi.tumblr.com/

―――――

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。