カテゴリーアーカイブ: イベント情報

大⑨州東方祭9に参加します!

最近は関東でも少しずつ暖かくなってきましたが、
九州の方はもうだいぶ暖かいのでしょうかね・・・?

 

こんばんは、七輪です。
前回の記事でもチラッと言いましたが、
2年ぶりに大⑨州に出張することに致しました!

shuku

http://dai9.tohosai.com/

 

サークルスペースは『神-29・30』!

こみっく★トレジャーと同じく
サークル『エントゲーゲン』、クレセントさんのスペースに委託させてもらう形になります。

 

頒布スペース【神-29・30】――――――――

■持ち込み

◇幻想鏡現詩

エキスパンション 1~7th(3thはありません)    各1500円(一篇のみ2500円)

EXエントリーデッキ 4~8th (1~3,9thはありません)   各1000円

◇サプライ

スペルカードプロテクターver.1 博麗霊夢

スペルカードプロテクターver.2 鈴仙・優曇華院・イナバ

スペルカードプロテクターver.4 博麗霊夢

スペルカードプロテクターver.5 霧雨魔理沙

スペルカードプロテクターver.6 東風谷早苗

スペルカードプロテクターver.7 古明地こいし

スペルカードプロテクターver.8 洩矢諏訪子

スペルカードプロテクターver.9 アリス・マーガトロイド   (ver.3はありません) 各700円

プレイマット 夏(秦こころ 二ツ岩マミゾウ 多々良小傘)  3000円

幻想鏡現詩公式アートワークス   3000円

―――――――――――――――――――――――――――

 

公式アートワークスやスリーブはもちろん、

店舗ではほとんど品切れ状態となっていた、

『第七篇 奏天律歌』
『EX07 天衣無縫の剣 』
『EX08 開放の魔天楼』

も多少ではございますが、持っていけそうなので、
買い逃してしまった方はこの機会に是非どうでしょうか!

また委託していない秦こころのプレイマット夏も
数枚持っていきますので、こちらも良かったらぜひぜひ。

 

早いものでもう2月ですが、
寒さに負けずに頑張っていきましょう!

広報担当七輪でした。

 

―――――

更新状況やイベント参加情報をお知らせする
幻想鏡現詩公式ツイッターアカウント・Tumblrはコチラです!
ぜひぜひフォローしてくださいね!

幻想鏡現詩公式Twitter

https://twitter.com/kyougenshi_

幻想鏡現詩公式Tumblr

http://gensoukyogenshi.tumblr.com/

―――――

広告

こみっく★トレジャーに参加します!

外が大雪で家に閉じ込められる夢を見ました。

雪国ではよくある(?)らしいですけど、
まだ閉じ込められる体験をした事はありませんね・・・。

こんばんは、七輪です。

 

今週末の1月19日にインテックス大阪で行われる
『こみっく★トレジャー』にお手伝いとして参加することになりました!

サークルスペースは【ケ-01ab】!

チルノの凍符「フリーズアクトレス」などでお馴染み、
サークル『エントゲーゲン』、クレセントさんのスペースに委託させてもらう形になります!

あまり数は多くないですが、
幻想鏡現詩公式アートワークスなども持っていくので
イベント参加予定の方はぜひいらっしゃって下さい!

 

また、大⑨州にも二年ぶりに出張決まりました!

そちらのサークルスペースはまた後日お知らせいたしますね!

 

こみトレ行きは急遽決まったので
ギリギリのお知らせになってしまってスミマセン・・・!

明後日はよろしくおねがいしますね!

広報担当七輪でした。

 

―――――

更新状況やイベント参加情報をお知らせする
幻想鏡現詩公式ツイッターアカウント・Tumblrはコチラです!
ぜひぜひフォローしてくださいね!

幻想鏡現詩公式Twitter

https://twitter.com/kyougenshi_

幻想鏡現詩公式Tumblr

http://gensoukyogenshi.tumblr.com/

―――――

【C85】幻想鏡現詩公式アートワークス!

さあクリスマスも終わってもうすぐ冬コミ!
皆さんのところにはサンタさんは来ました?

 

こんばんは、広報担当七輪です!

お待たせ致しました!
幻想鏡現詩アートワークス、入稿完了しました!!

ARAAAA

※ビジュアルワークスからアートワークスにネームチェンジしました。

 

幻想鏡現詩の世界観やストーリー、デザイン、スタイルガイドは勿論、
未公開カードイラストや19人の担当イラストレーターたちの設定画、ラフ、裏話など
ぎゅぎゅっと詰めたどーんと分厚い全168Pフルカラーです!

頒布価格は3000円になります!

30枚近くあるサンプルはTumblrに載せました!
ぜひぜひそちらをご覧くださいませ!

http://gensoukyogenshi.tumblr.com/

 

コミックマーケット85頒布スペース【シ-03b】――――――――

■新作
◇サプライ

スペルカードプロテクターver.4 博麗霊夢

スペルカードプロテクターver.5 霧雨魔理沙

スペルカードプロテクターver.6 東風谷早苗

スペルカードプロテクターver.7 古明地こいし

スペルカードプロテクターver.8 洩矢諏訪子

スペルカードプロテクターver.9 アリス・マーガトロイド    各700円

プレイマット 夏(秦こころ 二ツ岩マミゾウ 多々良小傘)  3000円

幻想鏡現詩公式アートワークス   3000円

 

■持ち込み

◇幻想鏡現詩

エキスパンション 1~7th(3thはありません)    各1500円(一篇のみ2500円)

EXエントリーデッキ 4~9th (1~3thはありません)   各1000円

◇サプライ

スペルカードプロテクターver.1 博麗霊夢

スペルカードプロテクターver.2 鈴仙・優曇華院・イナバ

スペルカードプロテクターver.3 霊烏路空         各700円

―――――――――――――――――――――――――――

カードプロテクターの方はメロンブックス様にて予約が始まっております

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_215001004077_projectr_c85.php

 

また、今回はお隣サークル『SINNNKAI』さんもカードスリーブを製作しました!

SINNNKAIさんの艦隊これくしょんのスリーブイラストはこちらです~。

ひえサンプル カンスリサンプル

犬と戯れる可愛い比叡ちゃんと、神々しいエラー娘たちの2種類。

こちらも両方700円になっております!是非是非お手に取ってください!
もにさんはなんで霧島じゃないの?って言ってましたけど!

 

幻想鏡現詩頒布スペースであるもにさんのサークル『RINGOEN』とサークル『SINNNKAI』さんが
またお隣同士!そのため今回からは合同会計に致しますのでよろしくお願い致します。
SINNNKAIさんの新刊情報はこちらをご覧下さい

http://sinnnkai.blog.fc2.com/

 

あと4日!しっかり準備して楽しい冬コミにしましょう!
体調にはお気をつけて!

広報担当七輪でした!
164-lastP

皆さんのご来場おまちしていますね!

 
―――――

更新状況やイベント参加情報をお知らせする
幻想鏡現詩公式ツイッターアカウント・Tumblrはコチラです!
ぜひぜひフォローしてくださいね!

幻想鏡現詩公式Twitter

https://twitter.com/kyougenshi_

幻想鏡現詩公式Tumblr

http://gensoukyogenshi.tumblr.com/

―――――

コミックマーケット85(プレイマット・BW)情報!

最近着る毛布という物を購入しようか迷っております。
寒がりなのですごく欲しいけど逆に暖かくなりすぎて眠くなってしまいそう・・・。
去年も迷っているうちに冬が終わってしまったので、
今年こそと思っているのですが・・・うーん、迷います・・・。

 

こんばんは、七輪です。

さてさて、今日も冬コミ情報を公開していきますよ!

 

まずはカードプロテクターに続くC85サプライ第二段!
幻想鏡現詩プレイマット!

心プレマ文字入り 042

第一弾の『プレイマット 春 フランドール・スカーレット』に続く『プレイマット 夏』は
東方心綺楼で登場した秦こころと二ツ岩マミゾウ、そして付喪神である多々良小傘が描かれたプレイマットです。
夏の屋台と付喪神たちがとても賑やかなプレイマットになっていますね!

イラストレーターはプレイマット春と同じ、サークル『Appetite』べにたまさん!

 

今回もちょっとしか作れてなかったのでお値段はひとつ3000円と少々高いですごめんなさい。

ですが前回の春よりかなり良い物になってる自信がありますので、
春では手に入れられなかった方も、これを期にプレイマットデビューはいかがでしょうか?

また、幻想鏡現詩を初めてみよう、という方へ向けて、
今回のプレイマット夏を買ってくれた方は一篇を500円引きしちゃいます~!

ぜひぜひお手にとって頂けたら嬉しいです!

 

コミックマーケット85頒布スペース【シ-03b】――――――――

■新作
◇サプライ

スペルカードプロテクターver.4 博麗霊夢

スペルカードプロテクターver.5 霧雨魔理沙

スペルカードプロテクターver.6 東風谷早苗

スペルカードプロテクターver.7 古明地こいし

スペルカードプロテクターver.8 洩矢諏訪子

スペルカードプロテクターver.9 アリス・マーガトロイド    各700円

プレイマット 夏(秦こころ 二ツ岩マミゾウ 多々良小傘)  3000円

 

■持ち込み

◇幻想鏡現詩

エキスパンション 1~7th(3thはありません)    各1500円(一篇のみ2500円)

EXエントリーデッキ 4~9th (1~3thはありません)   各1000円

◇サプライ

スペルカードプロテクターver.1 博麗霊夢

スペルカードプロテクターver.2 鈴仙・優曇華院・イナバ

スペルカードプロテクターver.3 霊烏路空         各700円

―――――――――――――――――――――――――――

 

カードプロテクターの方はメロンブックス様にて予約が始まっております。
特設サイトも作っていただきました!こちらからどうぞ!

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_215001004077_projectr_c85.php

 

次に幻想鏡現詩公式ビジュアルワークス情報!

現在も製作中の幻想鏡現詩ビジュアルワークスから
新情報を頂いてきました!

みたび ふうりん べにたま 825065071

それぞれ

色原みたびさん
ふうりんさん
べにたまさん
シーラカンヌさん

のページになっております!

そのイラストについての解説はもちろん、
普段使うカラーパレットやちょっとした小話など、内容盛りだくさんですよ~!

ストーリー001 ストーリー002

これは博麗大結界の欠片と魔晶石のページですね。

全ての始まりにして”幻想鏡現詩”のキーアイテム、『博麗大結界の欠片』についてのページを貰ったので公開しちゃいます!
博麗大結界の欠片については大きめの画像サイズなので読めるようになってます!ぜひぜひ!

この内容を踏まえつつ今までのカードイラストやフレーバーを振り返ってみると、新しい発見が沢山あると思いますよ!

 

もう一枚は魔晶石のページですね。

まだ設定のみで出てきていなかった魔晶石ですが、
こんな形をしていたんですね!
この魔晶石はこれからどのように
スペルカードバトルに関わってくるのでしょうか・・・?

今日のところはここまで。
何が書いてあるのかは是非本を手にとって確認してください・・・!

それと、ビジュアルワークスの頒布価格などはまだ検討中です。
申し訳ありませんがもう少々お待ちください。

 

最近急激に寒くなってきてますが、
風邪には注意してくださいね!

広報担当七輪でした!

 

―――――

更新状況やイベント参加情報をお知らせする
幻想鏡現詩公式ツイッターアカウント・Tumblrはコチラです!
ぜひぜひフォローしてくださいね!

幻想鏡現詩公式Twitter
https://twitter.com/kyougenshi_

幻想鏡現詩公式Tumblr
http://gensoukyogenshi.tumblr.com/

―――――

コミックマーケット85(スリーブ・ビジュアルワークス)情報!

早くも師走に入り、
2013年ももうすぐ終わりですね。

冬コミまで一ヶ月を切りましたが
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
こんばんは、七輪です。

 

さて、紅楼夢ではお休みしてしまった幻想鏡現詩ですが、
冬コミでは、サプライの方を制作しております。

まずは
幻想鏡現詩公式カードプロテクター。

れいむ まりさ さなえ すわこ こいs ありす
夏コミで頒布したカードプロテクターが大好評だったので、さらに六種類作成しちゃいました!

キャラクターは
『博麗霊夢』『霧雨魔理沙』
『東風谷早苗』『洩矢諏訪子』
『古明地こいし』『アリス・マーガトロイド』
の六人。

もう入稿が済んでおりますので、
何事も無ければ確実に出せると思います!

こちらは各700円の予定になっております。

委託も考えておりますので、そちらの情報はまた後日!

 

tumblr_mwvlxsKgSD1t2mty5o2_r1_500

次に
幻想鏡現詩ビジュアルワークス。

幻想鏡現詩が始まって早三年。
カードイラストや製作秘話、世界観設定、その他もろもろをぎゅっとつめた公式ビジュアルワークスを今回製作しております。
すべてのカードイラストは収録できませんが、ピクシブ未公開のカードイラスト、設定画やラフを含めた分厚い本になりそうです!

予定ではなんとなんとの計150ページ越えらしいです・・・
幻想鏡現詩プレイヤーの方も、
これから幻想鏡現詩を始めたいと思っている方、
そして何より幻想鏡現詩とは何なのか?と思っている方々に
是非とも読んでいただきたい一冊になっております!

825065071

こちらは製作途中の紅緒さんページです~。

 

C85、スペースは二日目『シ03b』になっております。
今回もサークルSINNNKAI、シーラカンヌさんと合同スペースになっておりますので、見つけやすいと思います!
宜しくお願い致します!

 

幻想鏡現詩Tumblrを開設致しました!

http://gensoukyogenshi.tumblr.com/

ちょっとオシャレにTumblrなんぞを始めてみました。
今後はTumblrとこの農協ブログを中心に更新していくことになると思いますので、
Twitterともども是非フォローしてみてくださいね!

 

2013年もあと一ヶ月!
駆け抜けていきましょう!

広報担当七輪でした。

―――――

更新状況やイベント参加情報をお知らせする
幻想鏡現詩公式ツイッターアカウントはコチラです!
ぜひぜひフォローしてくださいね!

https://twitter.com/kyougenshi_

―――――

第九回紅楼夢情報

10月10日は“目の日”ですね。
暗いところで本を読むと視力悪くなる、と昔は教えられましたが
実際は疲れることがあっても視力が下がることはないみたいですね。
もちろん暗くないにこしたことはないのですが・・・!

早くも今週末は紅楼夢。
台風が予想されてたりしますが大丈夫でしょうか。

こんばんは、七輪です。

 

10月13日(日)第九回東方紅楼夢情報です。

今回もサークルSINNNKAI、
シーラカンヌさんとの合体スペースになっております。

 

紅楼夢9頒布スペース【あ-5b】――――――――

■持ち込み

エキスパンション 1~7th(3thはありません)     各1500円

EXエントリーデッキ 4~9th (1~3thはありません)   各1000円

■幻想鏡現詩公式サプライ

スペルカードプロテクターver.1 博麗霊夢

スペルカードプロテクターver.2 鈴仙・優曇華院・イナバ

スペルカードプロテクターver.3 霊烏路空         各700円

■MIRAGE

春季号・夏季号・冬季号                 各1000円

―――――――――――――――――――――――――――

今回は幻想鏡現詩及び、MIRAGEの新刊はありません。
申し訳ございません。

お詫びペーパーを作って持っていく予定なので、
もし良かったらお立ち寄り下さいませ。

 

公式ホームページでは
今まで滞っていたカードリストなども随時更新しているので
どうぞ宜しくお願い致しますね!

 

また、組合長の趣味で、
2013年11月3日に京都である
秘封倶楽部オンリー同人誌即売会「科学世紀のカフェテラス」に参加予定です。
http://cafe-terrace.info/

そちらの詳しい情報はまた後日!

 

ではでは。
広報担当七輪でした。

―――――

更新状況やイベント参加情報をお知らせする
幻想鏡現詩公式ツイッターアカウントはコチラです!
ぜひぜひフォローしてくださいね!

https://twitter.com/kyougenshi_

―――――

見本誌読書会に参加しました!

最近めっきり寒くなってきましたね。
雨も多くて嫌な感じです・・・。

少々空いてしまってすみません。
こんばんは、七輪です。

 

こちらも少々前になってしまいましたが
9/16に第十回博麗神社例大祭見本誌読書会に参加してきました!

BU6tm_vCMAERVX4.jpg large

当日は台風ですごい雨風の中、
来て対戦していただいた方々、ありがとうございました!

普段対戦できないプレイヤーと戦える
こういった対戦会はもっと参加していきたいところ。

場所をとっての幻想鏡現詩大会なども
参加したいと言う方が多ければぜひやっていきたいですね!

 

第九回東方紅楼夢に参加します!

スペースは【あ-5b】です!
今回もサークルSINNNKAI、シーラカンヌさんとの合体スペースになっております。

頒布内容はまたお知らせします!

 

紅楼夢ともども
これからも宜しくお願い致しますね!

広報担当七輪でした!

 

ーーーーー

更新状況やイベント参加情報をお知らせする
幻想鏡現詩公式ツイッターアカウントはコチラです!
ぜひぜひフォローしてくださいね!

https://twitter.com/kyougenshi_

ーーーーー

第十回博麗神社例大祭見本誌読書会に参加します!

9月に入りましたね。
学生の方はもう学校が始まっている頃でしょうか。
私は学生の頃、夏休みが始まる前にドリルを終わらして、
25日頃から残りを片付けるタイプでした。
皆さんはどんなタイプでした?

どうもこんばんは、七輪です。

 

9月16日に東京都立産業貿易センター 浜松町館4Fにて行われる
“第十回博麗神社例大祭見本誌読書会”に行くことになりました。

見本紙閲覧のみなので、会場頒布はしておりませんが、
その場でカードゲームが出来る『非電源ゲームエリア』もあるようなので、
是非会場でスペルカードバトルを致しましょう!

「やってみたいけど遊び方がわからない」
「デッキに複数枚入れたいけど枚数が足りない」
という方も楽しくスペルカードバトル出来るように
こちらでカードの貸出も行う予定なので、お気軽にお越しくださいね!

http://reitaisai.com/gaiyo/dokushokai10/

 

告知遅くなってすみません。
幻想鏡現詩第五篇委託、始まってます。

メロンブックス様でのみスペルカードプロテクターも販売中です。

メロンブックス様
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_215001003332_projectr_kyogensi5.php

とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/14/95/040030149531.html

 

公式HPの方も少しずつ改装しております。
どうぞ宜しくお願い致します!

広報担当七輪でした。

 

―――――

更新状況やイベント参加情報をお知らせする
幻想鏡現詩公式ツイッターアカウントはコチラです!
ぜひぜひフォローしてくださいね!

https://twitter.com/kyougenshi_

―――――

コミックマーケット84三日目当日です!

いよいよ当日!
昨日は暑かったり雨が降ったりと不安定だったみたいですが、
今日は晴れるといいですね!もちろん暑いのは勘弁です!

こんばんは、七輪です。

 

さてさて、昨日の更新でちょうど60枚紹介しました、
幻想鏡現詩第五篇『神楽』、ご覧になっていただけたでしょうか。

この60枚に今回もプロモーションカードとして、
シリアル61/61のスペルカードを入れて頒布します!
会場限定では在りませんが、五篇に関しては数に限りがございますのでご了承下さい。

61

今回もプロモーションカードは八雲紫です。強力な妖術と、強力な召喚時能力で
相手を「真っ二つ」にしてください!

また、今回頒布するスペルカードプロテクターもまた、数に限りがございますので、
無くなってしまった場合はご了承下さい。

それともうひとつ、今回はモバマスのスリーブの委託がございますので、
合わせてよろしくお願いいたします。

 

最後に、今回も隣はSINNNKAI、シーラカンヌさんと合体スペースですので、
こちらもよろしくお願いしますね!
http://sinnnkai.blog.fc2.com/blog-entry-272.html

 

【SINNNKAI 頒布物】ーーーーーーーーーー

新刊 ①「the 3rd anniv.TANPATSUTENCO」
変型A4サイズ フルカラー84P 箱、CD、おまけ セット  2000円

新刊②「TENCOROQUIS」
変型A4サイズ クロッキー帳 100枚綴 黒リング止 500円

既刊(継・天子の旅//短天アプリコット/天子一生寝てたい/短髪天子合同2)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ではでは、本日は【A-03】で皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています!

このポスターを目印にどうぞ!

799070241

 

広報担当七輪でした!

 

ーーーーー

更新状況やイベント参加情報をお知らせする
幻想鏡現詩公式ツイッターアカウントはコチラです!
ぜひぜひフォローしてくださいね!

https://twitter.com/kyougenshi_

ーーーーー

『神楽』カード情報その6!+頒布情報

今日から夏コミが始まりましたね!
気温が42度にもなったらしいので、体調を壊される方も多かったみたいです!
暑さ対策はちゃんとしていきましょうね!

こんにちは、七輪です。

 

今日のカード紹介はコチラ!

4237

スペルカード
風符「三輪の皿嵐」物部布都
緑1コスト  種族:仙人/人間
パワー1000

■このスペルカードをアンアクティブする。緑霊力を1つ生み出す。(この能力は祈祷中では使えない)
■このスペルカードは攻撃できない。
■仙術-【緑霊力1】
■このスペルカードの攻撃できない能力を打ち消す。

 

スペルカード
霜符「フロストコラムス」チルノ
緑2コスト  種族:妖精
パワー1000
青魔霊玉

■アリア-【青魔力1】 (このスペルカードの召喚コストを青魔力1で代替してもよい)
■このスペルカードがアンアクティブした時、自分の霊玉ゾーンにある青魔霊玉または、青魔晶石を1つ選び、
アクティブする。(この能力は祈祷中では使えない)

 

今日は自身をアンアクティブすることで霊力を生み出したり、
一度使った霊玉をアクティブさせたりできるこの2枚です。

霊玉を加速させていくこの能力は、
序盤からどんどんスペルカードを出して攻撃していく
ビートダウンデッキで特に力を発揮していくでしょう。
ただし、アンアクティブすると相手のスペルカードに攻撃されてしまうので、
先日紹介した迎撃や、ブロッカーなどで守る必要もあります。

どちらも上手く使えば2ターン目に3コストのカードに
アクセス出来るという強力なスペルになっています。
ただし、発生させる霊力の色や、アクティブ出来る霊玉の
色に制限があるので、使うデッキの色に合わせて選んでみましょう。

また、フロストコラムスは魔力で召喚する事が可能な『アリア』
を持っています。以前魔力で代替召喚が可能だった物をキーワードに
統合しました。アリアは英語で唱える、とか詠唱という意味がありますね。
今後は魔力で代替召喚可能なものは

アリア-【魔力コスト】

と言ったテキストになりますので、よろしくお願いします。
元々霊力で召喚できるけど、魔力だったら少し軽く召喚(詠唱)出来るよ、
というデザインですので、是非魔力デッキに。

 

今回チラ見せするカードたちはコチラ!
09 52

10 53

25 56

30 57

4960

 

これでちょうど60枚ですね!
使ってみたいカードは見つかりましたでしょうか?

 

直前ということで、もう一回頒布情報です!

 

コミックマーケット84頒布スペース【A-03b】――――――――

■新作

エキスパンション 5th

第五篇『神楽』 1500円

■持ち込み

エキスパンション 1~7th(3thはありません)     各1500円

EXエントリーデッキ 4~9th (1~3thはありません)   各1000円

■幻想鏡現詩公式サプライ

スペルカードプロテクターver.1 博麗霊夢

スペルカードプロテクターver.2 鈴仙・優曇華院・イナバ

スペルカードプロテクターver.3 霊烏路空         各700円

―――――――――――――――――――――――――――

今回のおまけカードですが、
初めて幻想鏡現詩を始める方の為に、

・遠距離恋愛(マスター・スパーク)
・精命循環(フェアリーズ・ライフ)

をご用意しました。

また、どの種類でもスリーブを1つ購入していただいた方にのみ

・神技「天覇風神脚」

のをご用意しました。

あまり多くの数がございませんので、購入予定の方はご注意くださいませ。

 

もうひとつ!

もに組合長と《宝具「陰陽鬼神玉」》などで有名なボ ッ キ シ モ ー ル さ んが2人で本を作ったようです!

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37675358

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37595564

「幻想鏡現詩のカードイラストが出来るまで」や2人のカードイラストのラフなども載っているようです!

頒布場所はRINGOEN【A-03a】と空飛ぶおじさんガール【G-56a】

一冊300円で頒布しているようなので、そちらもチェックです!

 

いよいよあさって!
本当に楽しみですね!

広報担当七輪でした!

 

ーーーーー

更新状況やイベント参加情報をお知らせする
幻想鏡現詩公式ツイッターアカウントはコチラです!
ぜひぜひフォローしてくださいね!

https://twitter.com/kyougenshi_

ーーーーー