C84お疲れ様でした!

夏コミが終わってからも
少々バタついていて更新が遅れてしまいましたが、
皆さんはお元気でしょうか?

こんばんは、七輪です。

 

先日はコミックマーケット84、お疲れ様でした!

猛暑と豪雨で大変な一日でしたね。
皆さんはお目当ての物は手に入れられたでしょうか?

当農協もおかげ様で、
幻想鏡現詩第五篇『神楽』、スペルカードプロテクター、
両方とも大盛況で、特に『神楽』の方は完売致しました!
ありがとうございます!

新規で幻想鏡現詩を始めようと来てくださる方も
何人かいらっしゃって、大変嬉しく思っています!

 

その第五篇『神楽』の直販が一昨日から始まっています。
公式サイトのメールフォームからどうぞ!

http://projectrja.web.fc2.com/index.html

 

今回委託は、

メロンブックス様ととらのあな様にお願いしております。

数日中にはお店に並ぶと思いますので、
情報が確定し次第公式ツイッターにてご連絡致します。

 

次のイベント参加は紅楼夢の予定です。
これからも幻想鏡現詩をよろしくお願い致します!

広報担当七輪でした。

―――――

更新状況やイベント参加情報をお知らせする
幻想鏡現詩公式ツイッターアカウントはコチラです!
ぜひぜひフォローしてくださいね!

https://twitter.com/kyougenshi_

―――――

広告

コミックマーケット84三日目当日です!

いよいよ当日!
昨日は暑かったり雨が降ったりと不安定だったみたいですが、
今日は晴れるといいですね!もちろん暑いのは勘弁です!

こんばんは、七輪です。

 

さてさて、昨日の更新でちょうど60枚紹介しました、
幻想鏡現詩第五篇『神楽』、ご覧になっていただけたでしょうか。

この60枚に今回もプロモーションカードとして、
シリアル61/61のスペルカードを入れて頒布します!
会場限定では在りませんが、五篇に関しては数に限りがございますのでご了承下さい。

61

今回もプロモーションカードは八雲紫です。強力な妖術と、強力な召喚時能力で
相手を「真っ二つ」にしてください!

また、今回頒布するスペルカードプロテクターもまた、数に限りがございますので、
無くなってしまった場合はご了承下さい。

それともうひとつ、今回はモバマスのスリーブの委託がございますので、
合わせてよろしくお願いいたします。

 

最後に、今回も隣はSINNNKAI、シーラカンヌさんと合体スペースですので、
こちらもよろしくお願いしますね!
http://sinnnkai.blog.fc2.com/blog-entry-272.html

 

【SINNNKAI 頒布物】ーーーーーーーーーー

新刊 ①「the 3rd anniv.TANPATSUTENCO」
変型A4サイズ フルカラー84P 箱、CD、おまけ セット  2000円

新刊②「TENCOROQUIS」
変型A4サイズ クロッキー帳 100枚綴 黒リング止 500円

既刊(継・天子の旅//短天アプリコット/天子一生寝てたい/短髪天子合同2)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ではでは、本日は【A-03】で皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています!

このポスターを目印にどうぞ!

799070241

 

広報担当七輪でした!

 

ーーーーー

更新状況やイベント参加情報をお知らせする
幻想鏡現詩公式ツイッターアカウントはコチラです!
ぜひぜひフォローしてくださいね!

https://twitter.com/kyougenshi_

ーーーーー

『神楽』カード情報その6!+頒布情報

今日から夏コミが始まりましたね!
気温が42度にもなったらしいので、体調を壊される方も多かったみたいです!
暑さ対策はちゃんとしていきましょうね!

こんにちは、七輪です。

 

今日のカード紹介はコチラ!

4237

スペルカード
風符「三輪の皿嵐」物部布都
緑1コスト  種族:仙人/人間
パワー1000

■このスペルカードをアンアクティブする。緑霊力を1つ生み出す。(この能力は祈祷中では使えない)
■このスペルカードは攻撃できない。
■仙術-【緑霊力1】
■このスペルカードの攻撃できない能力を打ち消す。

 

スペルカード
霜符「フロストコラムス」チルノ
緑2コスト  種族:妖精
パワー1000
青魔霊玉

■アリア-【青魔力1】 (このスペルカードの召喚コストを青魔力1で代替してもよい)
■このスペルカードがアンアクティブした時、自分の霊玉ゾーンにある青魔霊玉または、青魔晶石を1つ選び、
アクティブする。(この能力は祈祷中では使えない)

 

今日は自身をアンアクティブすることで霊力を生み出したり、
一度使った霊玉をアクティブさせたりできるこの2枚です。

霊玉を加速させていくこの能力は、
序盤からどんどんスペルカードを出して攻撃していく
ビートダウンデッキで特に力を発揮していくでしょう。
ただし、アンアクティブすると相手のスペルカードに攻撃されてしまうので、
先日紹介した迎撃や、ブロッカーなどで守る必要もあります。

どちらも上手く使えば2ターン目に3コストのカードに
アクセス出来るという強力なスペルになっています。
ただし、発生させる霊力の色や、アクティブ出来る霊玉の
色に制限があるので、使うデッキの色に合わせて選んでみましょう。

また、フロストコラムスは魔力で召喚する事が可能な『アリア』
を持っています。以前魔力で代替召喚が可能だった物をキーワードに
統合しました。アリアは英語で唱える、とか詠唱という意味がありますね。
今後は魔力で代替召喚可能なものは

アリア-【魔力コスト】

と言ったテキストになりますので、よろしくお願いします。
元々霊力で召喚できるけど、魔力だったら少し軽く召喚(詠唱)出来るよ、
というデザインですので、是非魔力デッキに。

 

今回チラ見せするカードたちはコチラ!
09 52

10 53

25 56

30 57

4960

 

これでちょうど60枚ですね!
使ってみたいカードは見つかりましたでしょうか?

 

直前ということで、もう一回頒布情報です!

 

コミックマーケット84頒布スペース【A-03b】――――――――

■新作

エキスパンション 5th

第五篇『神楽』 1500円

■持ち込み

エキスパンション 1~7th(3thはありません)     各1500円

EXエントリーデッキ 4~9th (1~3thはありません)   各1000円

■幻想鏡現詩公式サプライ

スペルカードプロテクターver.1 博麗霊夢

スペルカードプロテクターver.2 鈴仙・優曇華院・イナバ

スペルカードプロテクターver.3 霊烏路空         各700円

―――――――――――――――――――――――――――

今回のおまけカードですが、
初めて幻想鏡現詩を始める方の為に、

・遠距離恋愛(マスター・スパーク)
・精命循環(フェアリーズ・ライフ)

をご用意しました。

また、どの種類でもスリーブを1つ購入していただいた方にのみ

・神技「天覇風神脚」

のをご用意しました。

あまり多くの数がございませんので、購入予定の方はご注意くださいませ。

 

もうひとつ!

もに組合長と《宝具「陰陽鬼神玉」》などで有名なボ ッ キ シ モ ー ル さ んが2人で本を作ったようです!

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37675358

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37595564

「幻想鏡現詩のカードイラストが出来るまで」や2人のカードイラストのラフなども載っているようです!

頒布場所はRINGOEN【A-03a】と空飛ぶおじさんガール【G-56a】

一冊300円で頒布しているようなので、そちらもチェックです!

 

いよいよあさって!
本当に楽しみですね!

広報担当七輪でした!

 

ーーーーー

更新状況やイベント参加情報をお知らせする
幻想鏡現詩公式ツイッターアカウントはコチラです!
ぜひぜひフォローしてくださいね!

https://twitter.com/kyougenshi_

ーーーーー

『神楽』カード情報 その5!

ここ一週間ぐらいちょっと暑すぎません?
夏コミ当日はどうなってしまうのか・・・!
暑さ対策はしっかりしていきましょう!

こんにちは、七輪です!

 

それでは今日のカード紹介です!

51
イベントエフェクト
《神霊光珠 コーディアル・ワルツ》 博麗霊夢
黄5コスト

■S(ストライク)・バレット-黄霊玉(黄霊玉を持つカードを自分の宣言カードゾーンから手札に加える時、
そのカードを墓地に置いてもよい。そうした場合、コストを支払わずこのカードをすぐに使ってもよい)
■バトルゾーンにあるスペルカードを一枚選び、アンアクティブしてもよい。
その後、スペルカードを一枚選び、アクティブしてもよい。
■自分の霊玉ゾーンにある霊玉を二枚まで選び、アクティブ、または浄化してもよい。
このターンの終わりまで相手プレイヤーは紫のスペルカードを召喚できない。

 

今日はイベントエフェクトの紹介です!

新キーワード能力『S(ストライク)・バレット』は、
宣言カードから指定された色を持ったカードを引いた時に、
そのカードを手札に加える代わりに墓地に置くことによって、
『S・バレット』を持ったカードをコストを支払わずに使うことが出来る能力です。

引いた宣言カードを捨てる必要がありますが、
手札に握っておくことで確実に発動出来る『S(スペル)・トリガー』のような能力になっています。

墓地に置かれた時に能力が発動する『G(グレイヴ)・トリガー』を持ったカードとの相性は抜群。

また、第七篇に収録された比那名居天子《要石「カナメファンネル」》のように、
能力によって自分から宣言カードを手札に加えた時でも発動出来るので、
ある程度狙って発動させていくことも出来るでしょう。

ただし”指定された色の霊玉を持った”宣言カードの代わりなので、
2色以上のデッキで採用する場合は、多少の運が必要になるところや

宣言カードを”手札に加える代わりに墓地に置く”ので、
第七篇の西行寺幽々子《冥符「常夜桜」》のような
■相手のターン中、このスペルカードが手札から捨てられた時、墓地に置くかわりにバトルゾーンに置く。
の能力とは噛み合わない点に注意が必要ですね。

引いた宣言カードを捨てなければならず、強力なスペルカードや『S・トリガー』
を引いた時は状況によって使いわける必要があるので玄人向きな能力と言えるでしょう。

 

今回チラ見せするカードたちはコチラ!

46 05

14 54

20 55

29 48

5947

 

明日のカード紹介もお楽しみに!

 

新キーワード能力がバンバン出てくる第五篇ですが、
一個一個の能力はそこまで複雑では無いので、しっかり覚えて
ライバルに差をつけていきましょう!

広報担当七輪でした!

 

------

更新状況やイベント参加情報をお知らせする
幻想鏡現詩公式ツイッターアカウントはコチラです!
ぜひぜひフォローしてくださいね!

https://twitter.com/kyougenshi_

------

『神楽』カード情報 その4!

サークルチェックはみなさんお済みですか?
私は、まだです。また今回もギリギリっぽいです。

こんばんは、七輪です。

 

それでは今日のカード紹介です!

40
スペルカード
式輝「狐狸妖怪レーザー」八雲 藍
緑3コスト  種族:妖怪/式神/狐(画像は”人間”になっていますが誤植です)
パワー3000
妖霊玉

■迎撃 (自分の他のスペルカードが攻撃された時、
または相手のスペルカードの能力でバトルする時、
このスペルカードをアンアクティブして代わりにバトルしてもよい)
◆妖術-【妖力1】
◆このスペルカードのパワーをこのターンの終わりまで+2000する。この能力は1ターンに一度しか
発動できない。

 
今回は新キーワード能力『迎撃』を持った八雲藍です。

『迎撃』は、スペルカードに対する攻撃や、
第七篇で収録されている風見幽香の《花符「マスタースパーク」》などの
強制的にバトルさせる能力での攻撃を、擬似ブロックをすることが出来る能力です。

そして”代わりにバトルする”能力であり”ブロッカー”能力ではないので
先日紹介した秦こころの《喜符「昂揚の神楽獅子」》
■このスペルカードがバトルゾーンにある間、パワー5000以上のスペルカードはブロックできない。
の対象にならないのも強みですね。

ただあくまで”スペルカードが攻撃された時”なので、
『神速』とは違い、宣言カードに対する攻撃には迎撃出来無い点には注意が必要です!

ブロッカーを持たない緑や赤のデッキで採用することで、
スペルカード攻撃に対して強い睨みを効かせることが出来るようになりそうですね!

 

今回チラ見せするカードたちはコチラ!

0407

1115

2226

3458A

4150

明日のカード紹介もお楽しみに!

 

もうすぐ夏コミ!
今からワクワクしてきますね!

広報担当七輪でした!

 

------

更新状況やイベント参加情報をお知らせする
幻想鏡現詩公式ツイッターアカウントはコチラです!
ぜひぜひフォローしてくださいね!

https://twitter.com/kyougenshi_

------

『神楽』カード情報 その3!

確かに昨日雨降って涼しくなればいいなとは言ったけど
雷までは頼んでません・・・。怖いので勘弁して下さい・・・。

雷で電源落ちたのが未だにトラウマです。
こんばんは、七輪です。

 

さっそく今日も神楽のカードを紹介していきます!

まずはこのカード!

02 28

スペルカード
速符「ルミネスリコシェ」十六夜咲夜
黄3コスト  種族:人間・メイド
パワー2000
黄魔霊玉

■光迅  (このスペルカードは相手のバトルフェイズに召喚してもよい)
■ブロッカー
■このスペルカードは相手プレイヤーを攻撃できない。

 

スペルカード
獄界剣「二百由旬の一閃」魂魄妖夢
赤3コスト  種族:人間・幽霊
パワー1000

■絶影 (このスペルカードは自分のバトルフェイズに召喚してもよい)
■このスペルカードは可能であれば毎ターン攻撃しなければならない。
■スピードアタッカー (このスペルカードは祈祷中にならない)
■流炎 (このスペルカードは水流の影響を受けず、赤、青の魔力を使用した効果の対象にならない)

 

プレイヤーを攻撃できないブロッカー能力を持つ十六夜咲夜のスペルと
スピードアタッカーと流炎持ちですが、攻撃強制のデメリットがある魂魄妖夢のスペルです。

 

そして注目したいのは、今回初登場の新キーワード能力、『光迅』と『絶影』。
『神速』のように相手のターンや自分のターンに召喚可能な「光」の速さと、「影」をも落とさぬ
速さを秘めたスペルカードです。
光と影という、表裏、対になっている名前を持った2つの能力ですが、

『光迅』は”相手の”バトルフェイズ中、
『絶影』は”自分の”バトルフェイズ中に召喚できる能力です。

”相手ターン”と”自分のターン”
出せるタイミングが違うので召喚する際は注意が必要ですね。

 

『光迅』で相手のバトルフェイズ中に召喚することで、
二篇「夏鏡粋月」に収録されている、攻撃の代わりにブロッカーを破壊する伊吹萃香の《萃符「戸隠山投げ」》やパワー6000以下のブロッカーを破壊する《火炎妖精弾》などのイベントエフェクトの対象に取られにくくなり、安全にブロックする、といった戦法が取れます。

逆に『絶影』は、自分のバトルフェイズ中に召喚することが出来るので、
相手のスペル・トリガーが発動した後や、カードを手札に加えた後などに
安全に召喚したり、場札の数を水増ししたりと言った意表を突いた奇襲戦法が取れる能力になっています。

 

通常のスペルカードとは違うタイミングで召喚する表裏一体な2つの能力。
使い所の判断が難しいですが、強力なコンバットトリックとして使えるので
タイミングを見計らって使いこなしていただければうれしいです!

 

今回チラ見せするカードたちはコチラ!

0306

1618

3336

1923

3944

明日のカード紹介もお楽しみに!

 

夏コミまであと5日!
広報担当七輪でした!

 

------

更新状況やイベント参加情報をお知らせする
幻想鏡現詩公式ツイッターアカウントはコチラです!
ぜひぜひフォローしてくださいね!

https://twitter.com/kyougenshi_

------

『神楽』カード情報 その2!

今日は久々にジリジリとした暑さでしたね・・・。
予報では明日雨らしいですけど・・・涼しくなればいいなあ。

バタバタしてて夜分遅くの更新スイマセン!
こんばんは、広報担当七輪です。

 

今日も神楽のカードを紹介していこうと思います!

まずはこのカード!

27

スペルカード
入魔「ゾウフォルゥモォ」 霍青娥
黒5コスト  種族:仙人
パワー3000
妖霊玉

■スペル・ダイブ-EASY 自分のスペルカード1枚の下に置いてもよい。
▽ダイブしているスペルカードが破壊された時、このスペルカードをバトルゾーンに置いてもよい。
■このスペルカードをバトルゾーンに出した時、または、自分のターンの終わりに、アンアクティブしてもよい。
■このスペルカードがアンアクティブ状態の時、相手プレイヤーは可能であればこのスペルカードを攻撃する。
二篇「夏鏡粋月」に収録されている封獣ぬえの《鵺符「鵺的スネークショー」》のような自分への攻撃を強制する能力を持っています。
相手の攻撃を止めるブロッカー能力ではないので、バトルするスペルカードは選べませんが、
アンアクティブ状態にしておくことで相手の攻撃を「釣る」事ができ、相手のバトルゾーンにあるスペルカードが
パワー3000未満ならば一方的に討ち取ることもできます。
そしてなによりも注目したいのは 新キーワード『スペル・ダイブ-EASY』。

 

この『スペル・ダイブ-EASY』はドライブスペルとは違い、普通に”召喚”することが可能で、
ドライブなどのようにキャラクターの指定なども無しにスペルカードの下に置く事が出来ます。
基本設計としてはスペルカードに文字通りダイブ(潜る)することで自分のスペルカードに
能力を付与するというものです。

ドライブは文字通りスペルカードに「乗っかって」さらに強い能力を発揮する、
という設計ですが、ダイブはこちらはスペルカードの中に潜むことでチャンスを伺う、という
イメージです。もともとは一篇の前にドライブの設計を考えていた頃、各難易度毎に
どうやってEASYを演出しようかと考えていた頃にデザインされたものだそうです。
長らく温存してあったんですねw

 

さらに、今回のダイブスペルはダイブしているスペルカードが破壊された時
場に置く、という能力を持ち、相手の除去などに対して一度だけですが、ケアしながら
運用することも可能です。

即座に能力を使いたい場合は召喚、自分のスペルカードを強化したり、
除去に対して睨みを利かせたい場合はダイブ、と二通りの使い方が可能です。
基本的にはダイブしたほうがリターンは高いですが、バウンスなどに対しては
あまり耐性がないので、そのあたりはドライブに近いギミックではありますね。
今までちらちらとあった「スペルカードの下に置く」などの能力が生きてくるかも知れないですね。

ダイブに関してはEASYに何らかの方法であとからスペルを重ねたり、
すでにドライブしているスペルカードにダイブしても能力を発揮するので、
さまざまな組み合わせのコンボやデッキができると思います。

 

そして今回チラ見せするカードたちはコチラ!

01 08 1213   21 24 3135  3843

明日のカード紹介もお楽しみに!

 

アイスを食べ過ぎてお腹を壊さないよう!
広報担当七輪でした!

 

——-

更新状況やイベント参加情報をお知らせする
幻想鏡現詩公式ツイッターアカウントはコチラです!
ぜひぜひフォローしてくださいね!

https://twitter.com/kyougenshi_

——-

第五篇イラスト公開+『神楽』カード情報!

気付いたら夏コミまで後9日!
まだやること沢山あるのに
ここ最近は時間の流れが早くて困ります・・・。

こんばんは、広報担当七輪です。

 

昨日17時、幻想鏡現詩第五篇「神楽」のイラストが解禁されました!
皆さんはもうご覧になりましたでしょうか?

pixivの「幻想鏡現詩」イラストはこちらのURLからどうぞ!

http://www.pixiv.net/search.php?s_mode=s_tag_full&word=%E5%B9%BB%E6%83%B3%E9%8F%A1%E7%8F%BE%E8%A9%A9

 

公式HPのイベント情報も先ほど更新したので、そちらも合わせてどうぞ。
エキスパンション1つを使ってのリミテッドの遊び方も載ってるのでぜひ遊んでみてくださいね!

http://projectrja.web.fc2.com/event.html

 

さてさて、今日から毎日ブログで神楽のカードを何枚か紹介していきたいと思います!

45

スペルカード
喜符「昂揚の神楽獅子」秦こころ
緑5コスト  種族:妖怪/付喪神
パワー3000

■このスペルカードがバトルゾーンにある間、他のスペルカードのパワーはすべて+2000される。
■このスペルカードがバトルゾーンにある間、パワー5000以上のスペルカードはブロックできない。
◆妖術-【妖力1】
◆バトルゾーンにあるスペルカードを一枚選び、そのパワーをこのターンの終わりまで+2000する。

 

《解説》
パッケージにもなっている秦 こころの喜符「昂揚の神楽獅子」です。
感情を操る、という能力をいかに再現しようか・・・と組合長が頭を捻って考えていましたねw
秦こころのスペルカードの能力デザインはお互いのプレイヤーやスペルカード等に
相互に影響を与える=感情をコントロールする、といったデザインになっているそうです!

バトルゾーンにある他のスペルカードのパワーをすべて+2000し、
5000以上のスペルカードのブロックを防ぐスペルカードで、
さらに妖術で自分のスペルカードのパワーを上げてバトルに強くなったり、
相手のスペルカードのパワーをあえて上げることによって
ブロックさせない!といった前のめりなスペルカードになっています。
自分のパワー5000以上のカードもブロック出来なくなってしまうのがネックですが、
出せば盤面が大きく動くスペルカードです!
おまけでパワーを下げたりする幽々子や、メディのスペルカードなどにも牽制ができるのでパワーが低くて不安なデッキにも是非!

 
1732

 

他には新キーワード”アリア”を持った聖白蓮や
季節塗り替えを持った風見幽香も登場します。

明日のカード紹介もお楽しみに!

 

イラストが解禁されると”いよいよ”という感じがしてきますね・・・!
夏コミまで駆け抜けていきますよ!どうぞよろしく!

広報担当七輪でした!

 

———–

更新状況やイベント参加情報をお知らせする
幻想鏡現詩公式ツイッターアカウントはコチラです!
ぜひぜひフォローしてくださいね!

https://twitter.com/kyougenshi_

———–

幻想鏡現詩第五篇『神楽』

お久しぶりです!
最近は猛暑日も増え、夏バテとか夏風邪とか皆さんは大丈夫でしょうか?
私はすっかり夏バテで、一日一食そうめんのみ!みたいな生活をしています・・・。

こんばんは、広報担当七輪です。

 

やっとみなさんにお伝え出来ますね。

大変おまたせ致しました。
コミックマーケット84、幻想鏡現詩新作情報です!

 

神楽パッケージAAc

次回の幻想鏡現詩のタイトルは幻想鏡現詩第五篇『神楽』

前回第七篇だったから次は第八篇かと思いきや、今回は過去編になります!

実は一年前の『神楽』ではEXエントリーデッキのみしか出てなかったので、
第5篇では初めてのエキスパンションになります(ちょっとややこしいですね)

 

buro1

buro2

今回は先日黄昏フロンティアさんから頒布された
東方心綺楼をテーマに、幻想鏡現詩のお話的には去年の夏はこんなことがありました、
ということで五篇というお話になっていて、
心綺楼の異変で現れた秦こころちゃんのスペルカードや、
夏や踊りをテーマにしたスペルカードが多く入ってます!

詳しいカード情報についてはもう少々お待ちくださいませ!

 

他にもC84ではもうひとつサプライとして
幻想鏡現詩公式スペルカードプロテクターを3種類ご用意致しました!

スリーブ霊夢スリーブうどんげスリーブうつほ

幻想鏡現詩第三篇『冬幻鏡』
幻想鏡現詩第五篇『神楽』 月鈴の秘臼
幻想鏡現詩第七篇『奏天律歌』 曝炎の咎

の3種類のパッケージ絵をカードプロテクターにしました。
あまり数が多くないので、ご注意を!

既にメロンブックスさんで予約も出来ます~!

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/check_age.php

 

C84のスペースは三日目”A-03b”になります!宜しくお願いいたします!

コミックマーケット84頒布スペース【A-03b】――――――――

■新作

エキスパンション 5th

第五篇『神楽』 1500円

■持ち込み

エキスパンション 1~7th(3thはありません)     各1500円

EXエントリーデッキ 4~9th (1~3thはありません)   各1000円

■幻想鏡現詩公式サプライ

スペルカードプロテクターver.1 博麗霊夢

スペルカードプロテクターver.2 鈴仙・優曇華院・イナバ

スペルカードプロテクターver.3 霊烏路空         各700円

―――――――――――――――――――――――――――

 

最後にもう一つ!

毎度恒例イラストの投稿解禁ですが、
今週の土曜、8月3日の17時を予定してます!お楽しみに!

ではでは広報担当七輪でした!

 

———

更新状況やイベント参加情報をお知らせする
幻想鏡現詩公式ツイッターアカウントはコチラです!
ぜひぜひフォローしてくださいね!

https://twitter.com/kyougenshi_

———

博麗神社例大祭10お疲れ様でした!

5月も終わり、梅雨に入りますね。
梅雨はじめじめしていて苦手・・・。
早く夏になってほしいですね・・・!

こんばんは、広報担当七輪です。

 

先日は博麗神社例大祭10、お疲れ様でした!
蒸し暑い中、たくさんの人に幻想鏡現詩を手に取っていただき大変嬉しく思っています。

フランちゃんのプレイマットの方も完売致しました!誠にありがとうございます!

直販も始まってますー。
公式サイトのメールフォームからどうぞ!

 

委託ですが、

メロンブックス様
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_215001002964_projectr_reitai10.php

にお願いしております。

6月の中頃には並ぶと思うので、もう少々お待ちくださいませ。

 

先週、有志の方が幻想鏡現詩プレイチュートリアル動画を作ってくれました!
これから幻想鏡現詩を始めてみようという方はご覧になっていただけると分かりやすいと思うのでどうぞ~。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20948477

 

例大祭終わったところでもう一回宣伝!
更新状況やイベント参加情報をお知らせする
幻想鏡現詩公式ツイッターアカウントはコチラです!
ぜひぜひフォローしてくださいね!

https://twitter.com/kyougenshi_

 

季節の変わり目で身体を壊しやすいですが、体調には気をつけてくださいね!
広報担当七輪でした!